SSブログ

川上 [グルメ]

川上 - 京都の祇園にある料亭。

久しぶりというか、10年ぶりくらいに行った。相変わらず美味かった。祇園の風景はだいぶ様変わりしていて、お茶屋がなくなり、普通の飲食店が増えていた。しかしながら雰囲気は維持されており、とても風情のある町並みである。

 最後のデザート。イチジクのコンポート。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

oka

私も7年前、鳥取から両親、横浜から私と待ち合わせをして京都へ旅した時川上に行きました。その旅行が最後となり母が昨年他界しました。今月主人と初めて京都へ行くのを昨日決め、その際是非川上に行きたいのですがまだそのままあるのかと不安に思い調べたところみつけました。安心して予約したいと思います。
by oka (2005-11-13 00:04) 

うた

よい旅行になることを心からお祈りしております。
by うた (2005-11-13 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝沼醸造好きなピアノ曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。